2015年2月8日

・・つまらない日々(・´з`・)

最近のロマネは
先日の点滴通院とお薬の効果で
 呼吸数が減ってます(*^^*)


相変わらず安静に!なので
 おさんぽも行けず
 ヒマそうです
 なるべく気持ちも落ち着かせようと
 You Tubeでクラシック音楽を流しっぱなしにしてます♪~♪

いいのか悪いのか分からないけど
悪くはないよね
植物に聴かせるといい・・ってぐらいだから(^◇^)



玄関チャイムの音に大興奮するので
 1階のインターホンは鳴らないようにしてます




呼吸数は減ったけど
鼓動の大きさはスゴイです(+o+)
 ロマネ服作りしようと布広げたら
ココでお昼寝始めちゃった・・・の図



おもちゃで一緒に遊んでも興奮しちゃうしね~
 つまんないねー
せめて一人でカミカミするコだったら気分転換にもなるんだけどね


 あ、指先(?)のハネが可愛い( *´艸`)


今日も長い一日になりそうだね




運動不足のロマネ
ずっと5.95kg維持だった体重がなんと6.7kgに!!
えらいこっちゃなのでダイエット開始です




今日もRomane blogを読んでくださってありがとう♥
よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿