2015年2月24日

飛ぶ足ヤスリ(◎_◎;)

夜、洗面所のほうで床を掘る音がしたので行ってみると
 何かを見つけたようです



 あっ!ソレはお母さんのかかとをお手入れするやつ!Σ(゚Д゚)



おいおい・・
くわえて私の前を通過


こっそり後を追ったら
 キッチンで




遊び始めたよ
放り投げてるだけなんだけどね(^^;)


隠し撮りしながら声かけたら
 あっちで喋ってると思ってる・・・
首かしげながら聞いてるね( *´艸`)




 あ・・バレた( ゚Д゚)



 ずんずんずん・・・

私もロマネに近づこうとすると
 取られると思ったのかまた始めたよ


でもコレ振り回したら危ないんだよ
当たったら痛いよ


 うまく取れない時は
訴えたりね



 しばらく飛ばしてたけど
 ヤスリ部分をガリガリやる音が聞こえて
 没収~。歯が削れるといけないからね(・0・)d





わんこって時々「それどこから持って来たの~!?」って物
くわえてたりしますよね~(≧▽≦)




今日もありがとうございます♥
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿