2015年2月2日

点滴通院と、たこ焼きぷくぷく

昨日も頑張って点滴受けに行ったロマネです(*´ω`*)
 またまた一番乗り~(*^^)v
病院での様子聞いたら、吠える事も泣く事も泣く
伏せてる状態で、近づくとしっぽを振るんだそう
 ビビりっこロマネは、家以外でトイレができないので
病院にいる間も一度もしてません(;´Д`)


 朝10時に預けて5時にお迎え

超特急で帰ってトイレへ・・・



 あとはぐっすりね(-_-)zzz




さて、夕べの我が家は
 旦那さんと二人でたこ焼きしましたー♪

何年かぶりにたこ焼き器出しました
 コツも忘れて


 う~ん・・形がイマイチ(*´з`)




 足元では誰かさんがスタンバイ

でもあげられないよ~




 2度目は並々とΣ(゚Д゚)




 ぷくぷく・・



 今度はま~るく出来上がったよ(*^▽^*)





 鼻水出して待っててもあげられないからね(*´ω`;)




そして昨日は長女の誕生日でした(*^^*)
 おめでとう!の気持ちを込めて
旦那さんがたこ焼きで名前を作製(≧▽≦;)

写真はtwitterを通して長女に見せました(*^^*)





点滴通院をしてから咳が止まったロマネです
でも相変わらず呼吸は早いです(; ;)
今日も点滴行ってきます!



いつも読んでくださってありがとう(*^v^*)
よろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    ロマネちゃん連日通院ご苦労さまです。
    お疲れぎみだけど点滴の効果で少しでも咳が治まるといいですね。
    ANNCOさんは病院で点滴して、会計待ちの間に待合室で大量のチッコを撒き散らしました…(愕)

    たこ焼きおこぼれ待ちの状況からするとちょっとずつ良くなってるんですかね。

    バナーのたこ焼きからロマネちゃんが飛び出してきて笑ってしまいました!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^^*)

      「ありがとうございます」←byロマネ
      頑張って点滴してるので、この効果が続いてくれるといいな。
      あらANNCOちゃん、やっちゃいましたねー(≧▽≦)
      我慢できなかったのね。
      でも待合室に人がたくさんいたら飼い主的には恥ずかしー!(≧◇≦)ですね。

      そう、食欲はあるのでホッとしてます( *´艸`)

      ふふふ・・時々バナーで遊んじゃってます(;´∀`)
      たこ焼き全部にロマネを飛び出させようとしたけどやめました・・(^^;)

      削除