2015年1月7日

浜名湖周辺で“コーヒーとぶんぶんとアロハ~”♪

とっても天気が良かったお正月休み最終日
浜名湖周辺をドライブしてきました
ロマネはお留守番(>0<)


美味しいコーヒーで有名なカフェです

ここの敷地内には
お酒を売ってる蔵酒 なつめ
和風フレンチレストラン 杜のふう
パンサンドとワッフルのお店 くらのほ
があります

私たちが行った時は杜のふうくらのほは時間外だったので
今度行ってみたいな~♪


 大体いつも人が多いらしいカフェ


たくさんのコーヒーの中から
 私は・・キャラメル何とかかんとか・・・(TДT)忘れてしもた





 旦那さんはカフェラテのアイス



木のテーブルがいい風合いでしたよ
デザートも食べてみたいなー(*^^*)


レジでお会計済ませて蔵酒 なつめに続く階段を下りてみました
 上から見たとこ





 下から見たとこ




 通路の向こうがお酒とか売ってるとこ
店内はひんやり~

ココからそのまま外に出られるよ


お店を出て

日が傾いてきた浜名湖を眺めながら



やってきたのは


前から気になってて一度来てみたかったの
(蜂蜜はそこまで好きじゃないんだけど^^;)


駐車場にもキャラクターの“ぶんぶん”が( *´艸`)
ぶんぶんのガールフレンドはるんるんって言うんだって
HPに載ってたよ♪
お店の中には蜂蜜はもちろん、デニッシュパンやマーガリン、肉みそ・・・
色々あったよ♪もちろん蜂蜜入りね

芳香剤やコスメなんかも売ってたよ

私はデニッシュパンが気になったから今度また買いに行くよ~



長坂養蜂場を出て
隣の浜名湖レークサイドプラザホテル内のショップを見て
外出たらもう夕焼け空
大好きな夕焼け空を見ながら着いたのは
何度か買い物してるお店
Surf Shop & ハワイアン雑貨Surf House Ota
真っ暗でさっぱり分かんない写真になっちゃった(;´Д`)

ホントはこんな感じです↓
※写真お借りしました




大好きなハワイアン雑貨見てると飽きな~い
アロハシャツ、アロハドレス、お菓子に雑貨・・
今まで色々買いました♪
この日はマグカップとチョコを買いました(*^▽^*)
写真撮り忘れたけど・・





急きょ午後に決まったドライブ
充実した半日だったなぁ~

ロマネの出番なかったから
今日もう一回ブログ更新・・・できるかな・・?


☆クリックしてくださると嬉しいです☆
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿