2015年1月21日

◆肉球のクリ~ム◆

最近、パットの毛をカットした後でも
少し滑るようになりました



きっと肉球の表面が硬くなってツルツルになったんじゃないかな~
って思って

 コレを買ってみました♪




 すっごい嗅いでます

このクリームに限らず、足に塗るとペロペロしちゃうコが多いみたいだね
何年か前他のクリーム使ってた時、ロマネは大丈夫だったけど
コレどうかな?

写真撮っててもぐいぐい来るので


 左手で阻止しながら
 結局床で撮りました(^^;)

表面は硬いけど
指でくるくるやって塗れるよ
 欲しそう・・・





 塗ったあとは思ったほどべとつきませんでした♪





 Σ(゚Д゚)





 自分が歩いたトコ嗅いでたよ(≧▽≦)





塗ってる時は滑り止めにもなるし
ぷにゅぷにゅの肉球に戻ってくれたら嬉しいな~





クリームにはすごい反応してたけど
足は舐めなかったよ(*^^*)





今日も読んでくださってありがとうございます♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    うちもパピーの頃に同じ肉球クリームを使ったことがあるんですが、ANNCOさんは塗ると舐めるんじゃなくて暴れる(なぜか走り回ってソファに体当たりする)ので最近は全く使ってないんです…
    ほぼ新品のまま…


    ロマネちゃんは平気なんですね!
    お利口さんで羨ましい!

    これは舐めちゃっても平気なんですよね。
    まぁ、直接舐めようとするワンコは初めて見ましたが…(笑)


    最後の手枕で寝るロマネちゃん、幸せそうでかわいいですね(萌)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪

      おんなじクリームでしたか(*^^*)
      へぇ~何ででしょう?ANNCOちゃんにとっては興奮剤だったのかな(≧▽≦)

      ロマネは今のところ平気です(^^)v
      今日塗ってもペロペロしませんでした♪
      そう、舐めても大丈夫なクリームですよね。
      でもさすがにストレートに舐められては・・・(^^;)ねぇ。

      寝てる時顔の近くに手があると可愛いんですよねー( *´艸`)
      私も萌えました♪♪

      削除