2015年1月17日

届いたよ♪これで様子見。

先日、フードを変えました
心臓の事を考えてナトリウム値の低い物を探していたところ
アドバイスしてくださった方がいて、そのフードを試してみるコトに

ただ、鶏肉が主原料だったので「どうかな~」って様子見てたんだけど
涙とカイカイが増えて、やっぱりロマネには・・・(+o+)
せっかく教えていただいたのに残念!


それからまた探して見つけた物が
 届いたよ~
 期待して
 固まってます・・





 「何が出てくるかな~?」ってしきりに覗いてるけど
もう出てるよ(・・;)




 このフードは腎臓ケア用のフードなのでナトリウムが少ないの
だから心臓病のコにもいいんだけど
 タンパク質も少ないから、
お肉やお魚をトッピングしてあげることになりました♪




 荷物が届くと何より段ボールがお気に入り(=_=)



写真撮ってる間に
 ちょびっと食べられました・・・




さっそく牛肉を買ってきて
 茹でたモノを冷蔵・冷凍用に小分け♪



のニオイに興奮し始めたので
 ちょっとだけど~ぞ(^◇^)



「よし!」って言う前に
 食べちゃったけどね(-_-;)
 このフードでしばらく様子見てみます(*^^)v



このフードは主原料がお米とポテト
でも鶏脂肪が入ってるの
大丈夫かな?




今日も読んでくださってありがとう☆
クリックしてくださると嬉しいです♪

4 件のコメント:

  1. みたことないパッケージです!!!
    知らないだけで色々あるんだろうなぁ・・・
    ワタクシ未だにフードジプシーなので(笑)

    塩分はやっぱり気になりますね
    以前食べてた結石の療法食は塩辛かったみたいで早々に切り替えたもの~(笑)

    しかし鶏脂肪(笑)お肉にして~www
    合うフードだといいねッ

    返信削除
    返信
    1. 私もこのフード知りませんでした。
      フード扱ってる会社検索すると見たことないものたくさんありますよね。
      あまり無名も心配だし、超有名で心臓病に・・っていうフードでも口コミ読んで心配だったり。
      ほんと悩みますね~。
      今回私もそうだったけど、ペットカウンセラーがいる所だと色々相談にのって探してもらえますよ(*^^*)

      塩分も難しいですよねー。少なすぎてもダメらしいし・・。

      ほんと、ロマネに合うといいなぁ♪

      削除
  2. 私もこのフード初めて見ました。
    色々あり過ぎて迷うはずですよね〜

    ロマネちゃんに合う様にお祈りしてます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 私もこのフード、初めて知りました。
      心臓用って言うと限られてくるし、検索しても全部にナトリウム値が記載されてるわけじゃないので
      こうなったら聞いてみよう!
      って事でフード類を扱ってるトコでカウンセラーの方に調べて頂きました。
      で、紹介されたのがFORZA10のフードです♪

      切り替えてまだ数回だけど、ロマネに合ってくれるといいな♪

      削除