2014年12月8日

ロマネ☆ダイジェスト

昨日はね~・・・どこにも行かなかったんだ~(・´з`・)
近所のおさんぽだけ・・


おさんぽ以外のロマネの一日を
 コレは何やってるかって言うと

届いた宅配便の段ボールをちぎってモグモグ(+o+)
追いかけても全然捕まらないんだもん・・





 カーテンの向こうで日なたぼっこしてると思ったら
こっち見てた・・っていう
わんこあるあるだね♪





 お掃除ロボちゃんから逃げてるトコ

でも時々気づかずに衝突されることもあるんだ(^^;)






 コレ大好きな写真♪
日なたぼっこ中のお・ち・り・ん



 撮ってるの気づかれた(≧▽≦)




夜、お布団めくったら
 一生懸命掘ってるロマネさんがいました(*´ω`*)





大掃除、やらなきゃ!って思ってはいるんだけど
自分の中で理由つけてはサボってます(・・;)
みんなはエライなぁ・・・


今日も読んでくださってありがとうございます♪
よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿