2014年12月31日

興奮させない作戦で“ぬっ”

昨日で大掃除は終わり!
終わってないけどもう諦めました・・・


窓の桟を掃除するのに作った道具
すごい食いつてきたから
今度ロマネのおもちゃ用に作ろうかな・・



さて・・・窓の大掃除は毎年、ホースでジャー
のあとロング窓ワイパーでスー
がウチの掃除のやり方
仕上がりはかなり適当です(^^;)

で、このホースでジャーがロマネ的大興奮なんです
こんな感じで
(昨年の窓掃除の様子)

コレをまた今年やるとロマネの心臓にもよくないと思って
今年は掃除の間2階に待機させました


1階の窓を終えて
2階の窓をジャー
(思いっきり水かぶるので、旦那さん傘さしてます(≧▽≦))




そしたら・・




ぬっと現われました(・・;)
可愛いけどちょっとドキッです(^^;)


無言でじ~っと見てました




昨年までは興奮するロマネも面白かったけど
最近はちょっとナーバスになってます
心臓大きくなっちゃったり不整脈出ちゃったり・・
来年は何とか現状維持できますように



今年も一年ありがとうございました
たくさんの皆さんとお知り合いになれて嬉しかったです
こんな自己満ブログですが、来年もよろしくお願いします
今年最後のクリックをよろしくねm(__)m

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、キャミソールさん
    今年は本当にお世話になりました~
    来年もその後もず~っと親子共々よろしくお願いしまーす(*´艸`*)

    傘さし旦那様ナイスですwww
    そっかぁ、傘か(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(*^^*)
      いえいえこちらこそありがとうございました♪
      また来年もnico☆さんの手作りと、お美人うめちゃん楽しみにしてますよ~( *´艸`)

      前までは私と長女がやってたホースでジャー。
      傘は思いつかず二人ビショビショになってやってましたよ・・(^^;)

      来年も、もちろんずっとよろしくお願いしますm(__)m
      良いお年をお迎えくださいね~(*´▽`*)

      削除