2014年12月23日

ただの袋だよ

この前長女がカメラを買って、ウチに来た時ロマネを撮ったんだけど
やっぱ私のデジカメとは全然違うねー!



 私のカメラ





長女のカメラ


立体感が全然違う
被写体がちゃんとしてるもんね~(*^^*)

また今度いっぱい撮ってもらおう♪




さて、先日のおさんぽ風景だよ
 おさんぽ出発!
 耳が上がったり下がったり、一応喜んでます
家帰る時はもっと喜ぶけどね(≧▽≦)




私が早歩きすると走ろうとするよ
嬉しそうだけどあまりドキドキしちゃだめだからね

心臓の悪い子は冬のほうが咳出やすいって病院で言ってたよ・・





 おっ、前方に何か発見!




 身を低くして近づいて~





 ぷるぷるしながら通過
ただのビニール袋だよ(^∀^;)

もし風でこの袋動いたら飛び上がってたね( *´艸`)



あとはのんびり歩いて帰りました(*^^*)





心臓のコト考えてフードを変えてみようと思ってます
ロイヤルカナンとヒルズ以外の心臓用(?)フードってなかなかないのかなぁ・・



いつもありがとうございます(*´▽`*)
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿