2014年12月20日

キャバちゃん届きました(*^^*)

キャバリアのパピーちゃんが届きました(*^^*)
 INU-CLOSETさんで買いましたよ~♪
可愛い顔で
 とても手触りのいいぬいぐるみキャバちゃんだよ(●´ω`●)





 さっそくロマネとご対面
 我が家の仲間入りだね(*^▽^*)


イヌクロさんありがとう





思ってたより大きくてちょっとラッキー気分( *´艸`)


今日もありがとうございます♪♪
クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんに可愛い姉妹キャバちゃんがやってきましたね!
    このキャバちゃん、他の方(うさあび家)のブログでも見ましたよ~。

    OHANAまで来たんですね!
    遠いから、ロマネちゃんとあいちゃん、ずっと会えないかと思ってたけど、
    東京まで来ることあるなら、いつか会えるかな?

    OHANAちゃんとZENくんは、お母さん方の親戚なんですか?
    お父さん方の親戚なら、あいちゃんも親戚のはずなんですけど。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~♪

      ロマネと違って白が眩しいキャバちゃんです(^∀^;)
      そうなんですか♪少しずつ繁殖していくかもですね(*^^*)

      OHANAさんにお邪魔しました♪♪
      何と言っても遠いので、しばらくは行けないけど
      いつかホントにお会いしたい!!
      夢がどんどん増えていきます(≧▽≦)

      今調べたら、OHANAちゃんもZENくんもお母さん方の親戚さんでしたよ~。
      もっとたくさん親戚さん知りたいですよね~。
      わくわくしちゃいます(●´ω`●)

      削除