2014年11月3日

◆こじんまり落ち着くテラス席はわんこOK◆

先日、長女と一緒にカフェに行ってきました♪
(正確にはカフェで待ち合わせ)

わんこOKだけどわんこメニューは無いので
 ロマネには茹でた人参とスティックおにぎりを持って行きましたよ~(*^▽^*)


長女が教えてくれた今回のカフェ
私も長女ものトコです
1階が美容院で、長女はそこに行った時知ったそうです

お店の名前は『cafe,gift lili
 (HPが無いようなのでお店のブログ→こちら
ナビを頼りに(迷ったけど)無事到着♪
かなり早めに着いちゃったので駐車場で待機
 長女は時間ピッタリに来たよ(^^)


外階段から上ってわんこOKのテラス席へ
 テーブルは2つ(大きいのと小さいの)
誰もいなかったので大きい方に座ったよ
 店内席にはお客さんいたみたい
あと、中では雑貨も売ってましたよ


 下には植物が這ってて、最初はロマネ歩かせたけど
雨の後だったか足がびちょびちょになってカートにIN


私たちのお料理を待ってる間、ロマネにご飯を・・
と、ニンジンを目の前にヨダレが
ポタポタ・・・



すごい勢いで食べましたーΣ(゚Д゚)
ごちそうさま(*^^*)



今度は私たちの番ね
私の前菜とスープ



 メインのロコモコ
(ハンバーグちょっと硬かったかな&タレが少なめ)





長女のベーグル(サーモンとクリームチーズかな?)&キッシュ

美味しかったって(*^▽^*)♪




やる事がなくなったロマネは
道路に人やバイクが通るとワンワン言い出したので
向きを変えて長女の横に移動~
この写真、アップにするとぉ~・・・





ブログのヘッダーに使ってる写真でした♪



ナデナデされたり




カートのすき間から顔出してる頃



私のデザートと
長女のコーヒーが来ました




ロマネは芸をして・・
ごほうびのおやつです




私もロマネの横に座って
ふと顔見たら、目が汚れてたので





ティッシュをガサゴソ・・・
おやつと勘違いしてるロマネです(^^;)
残念!でした~




このあと帰りました♪
唐突に終わる・・(≧▽≦;)



ココのお店、南区にあるお店の2号店だそうです
ランチは5時まで
ディナーは5時からみたい(^^;)
足元が土と緑で、自宅の庭にいるようで
とても落ち着く雰囲気でしたよ♪


今日も長いブログになってしまいました
最後まで読んでくださってありがとうございます
↓よろしくね♪↓












0 件のコメント:

コメントを投稿