2014年11月16日

最後にNG顔

最近は天気いいけど風が強いです('Д')
3時台でもだんだん寒くなってくるので
この日は1時前におさんぽへ行きました♪
 
玄関出てロマネの耳がたなびきます




雲は多いけど気持ちいい日~(*´ω`*)




軽快な足取りだね(#^.^#)





ぽかぽか太陽で影が濃いよ
影もカワイイ❤





この影はライオンみたいじゃない?





大きな枯れ葉がカラカラ音を立てて転がってくよ
一瞬追いかけたね





おっ、あそこにヒモみたいの落ちてる
絶対すんすんするよね( *´艸`)




あれ?




気が付いてないのかなぁ





そして向こうには例のかざぐるま




コレももう興味ないみたい




「ロマネ、かざぐるまはもう平気なの?」
振り向いたら耳が目に入っちゃいそうだね(入ったかな)
風の強い日はスヌード必要かも~




家間近でルンルン♪走り出したよ
やっぱり行きより足取り軽やか!





玄関前に到着!
ぶるぶるっとNG顔がチラチラ(^^;)



今回は特別な出来事もない普通のおさんぽ風景でした~(≧▽≦)




ぶるぶるってすると時々口タプのパルパルッって音が鳴るよね


いつも読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿