2014年11月13日

++てくてくgifだらけ++

今日はgifいっぱいでーす
ブログ重くなるかな・・・

 昨日は午後から風が強くなって
そんな中おさんぽへ出発☆




 てくてく歩いて





 時々ぐる~っと回って




そうそう、この前怖がったかざぐるまの前も通ったよ
 でも昨日はかざぐるまの位置が変わってて
ロマネは気付きもしなかったよ(^^;)




 時々よそ見もしながらてくてく・・・


昨日のおさんぽは午後の早い時間だったから
ロマネの苦手なお子ちゃまとも遭遇しなくて
リズミカルにてくてくできたおさんぽでした♪


帰宅~

家のドア開けるの待ち中☆




今日はこちら"遠州のからっ風"が吹いて寒くなるそう(>Д<)
また早い時間におさんぽできるといいなぁ

今日も読んでくださってありがとうございます♪
↓よろしくお願いします↓


0 件のコメント:

コメントを投稿