2014年11月29日

☆未公開映像☆

この前お出かけした時
スマホでも撮ってた画像があったので
しつこいようですが、アップしますm(__)m
 車の後部座席から身を乗り出して
運転席の窓から外を眺めるロマネさん
(私の顔の横にロマネの顔があります^^;)


コレは車乗った時のお決まり





紅葉見ながら歩いて
(ロマネは興味ナシだけど・・)





落ち葉の上をカサカサ音を立てて歩くロマネが
一瞬(^^;)映ってます










 帰り、助手席では旦那さんとロマネはぐ~ぐ~




 私はキレイな空を見ながら運転して帰りました♪




 この日拾ってきたイチョウの葉っぱ
モミジの葉っぱは拾い忘れたー(>Д<)



以上、未公開(?)映像たちでした~♪




ロマネが歩くカサカサ音、載せたくて・・(^^;)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿