2014年11月23日

ロマネのスクープ映像

夕べの地震は驚きました
結構揺れた・・って思ったけどこちらは震度2
震度6弱の長野県はさぞ凄かったでしょう・・・
揺れがおさまった後に撮った部屋の照明

被害が大きくないといいんですけど・・・





さて


我が家にとって、とっても貴重な写真が撮れました♪
ロマネのカミカミですΣ(゚Д゚)
絶対カミカミ遊びをしないロマネ

大好きなおもちゃを久しぶりに出したらやってくれました~(>∀<)
このおもちゃは元々棒にぶら下がって付いていて
(なつかしいイラスト^^;)
こんなふうに遊んでたもの



カミカミが見れるなんて嬉しくて動画まで撮っちゃいましたー





夢中でカミカミしててスヌードがこんなんなっちゃいました


ウチにとってのスクープ映像でした♪




皆さんのブログ見てて
買ってあげてもすぐにボロボロに~っていうのが羨ましくて。
ウチはパピー時代のおもちゃがキレイなまんまです
お店でおもちゃを選ぶのが夢なんだけどな~
ま、ムリだろうなぁ

今日もありがとう(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ロマネちゃんのよっぽどのお気に入りのおもちゃなんですね!!
    動画のロマネちゃん赤ちゃんの様でと~っても可愛い~。(*^_^*)
    それにキャミソールさんやっぱり絵心あると思うなぁ~!上手い!!
    イラストしっかり表情伝わってきますぅ~(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. こんばんは☆
      そうみたいです(^^)
      でもコレも毎日渡すと飽きちゃいそう・・また数か月後のご対面かな~(^^;)
      こんなカミカミショットなんて、みんなは日常の一コマなんだろうなぁ。いいなぁ~♪
      ありがとうございます(≧▽≦)でもこれ、絵心あるんでしょうかー?
      描くのは好きなのに思いえがいてるのの10%ぐらいしか表現できないんですよー。
      それでも懲りずに描いちゃいますけどね( *´艸`)

      削除