2014年11月18日

またまたロマネがゲームに!

前回、いぬのてさんのゲームに参加させていただいて
(その時の記事はこちら




今回またまたお世話になりました(*´ω`*)
 北海道をぐるっと巡るすごろくです
ロマネは江差町という所に出てくる・・ってことで


実際にやってみました♪

でもサイコロは一日に一回しか振れないので
一日目はロマネを見れず
(出たサイコロの目は・・・(+o+))



二日目もダメ~






 で、三日目やっと江差町のロマネに会えました(#^.^#)




 ↑↓ロマネのセリフ


ココ以外にも登場する所があるらしいので
それはこれからのお楽しみ♪



ぜひ皆さんも会員になってゲームやってみてねー




なぜか私のパソコンだとスタート画面からなかなかゲーム画面に行けませんが
キーボードをカチャカチャやってると行けます(^^;)

今日も読んでくれてありがとう(#^.^#)
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿