2014年11月14日

【ごほうびおやつ】を作ったよ

ロマネのごほうびボーロがない!
今日は買い物行く予定もないし・・・(。。;)って日


きな粉を使ってごほうびおやつ作ったよ
材料は小麦粉、きな粉、ごま油、水・・だけ
きな粉の香りで早速足元にスタンバイ☆

あ、きな粉じゃなくてもキッチンに立てばいつも飛んでくるか・・・(^^;)



こんな感じで焼きあがりました~(^v^)
きな粉たっぷりだから色が濃いね~



ロマネは喜んで食べてくれましたよ~(*^。^*)
ごほうびであげるにはちょっと大きかったかなー
割ってあげよ~っと





焼いてる時から部屋中に香ばしい香りが。
ごま油も入ってるからね~☆

今日も読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿