2014年11月4日

かつおが前歯に?(◎0◎;)

最近急に寒くなりましたねー(ノД`)・゜・。
もこもこ靴下とヒートテックが手放せなくなりました~

ロマネもまぁるく寝るコトが多くなってきましたよ
それを見るとつい、
 こうしちゃったりね( *´艸`)



嫌がらないってことは
 いい感じなのかな







そう言えば一昨日のおやつにわんこ用かつおをあげたら





食べ終わったあといつまでも
 ぺろんぺろん



ずーっとぺろんぺろん



どうやら前歯あたりに
 かつおが挟まったみたいで
 長い事ぺろぺろしてました(≧▽≦)





口押さえて見たけどね、
ぺろんぺろん出てくる舌が邪魔で
分かんなかったよ~(^^;)


今日もありがとうございますm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿