2014年10月6日

毎晩いやがるコト

ロマネは歯磨きが嫌いなの~

歯ブラシはダメ
ゴム製(っぽい)指サックタイプもダメ
布製ならまあ、だましだまし・・・って感じ






(左手はアゴ押さえないようにそっと持ってますよ~)

だからもう、毎日の歯磨きってば気休めもいいとこ(。。;)





キレイキレイしようね♪ゴシゴシ・・・





半分くらい磨いたあたりで
ささやかな抵抗が始まりますよ~(・・;)





 あとちょっとだから頑張ってね





 前歯なんてもうほとんどムリ~
でもいつも一番磨けてないのは横の下の歯・・のような気がする




だから
もう一回磨かせてね






もう、うんざりって顔だね

毎晩こんな感じです(^^;)





今度ひざに乗せてロマネの後ろ側から磨いてみようかな。
うまくいくかなぁ。。。

読んでくださってありがとうございます♪
クリックしてね~m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿