2014年10月29日

やりすぎてゴメンよぉ~

最近抜け毛防止でよく服を着せるので
あっちこっち毛がバサバサ&BIG毛玉多数
首んとこもバサバサ



お尻もバサバサ



これはちょっくら切るしかないでしょう
分かりやすい顔・・・


はい、切りますよ~



ジョキ ジョキ ジョキ・・・



せっかく切ったのにあんまり分かんない写真(´-ω-`)



ついでにシャンプ~
先週シャンプーのはずがうっかり忘れちゃったからね


ゴシ ゴシ・・



目つき悪くなってるよ~
ちょこんと乗せた手は可愛いけど( *´艸`)



次もテンション下がるドライヤー



いつもお尻周りが四苦八苦(+_+)
すぐお尻落としちゃうんだ
今回もそう
足の付け根辺りを乾かしてたら
ズンッ


左手、身動きできなくなりました・・・


とりあえずお尻半渇きのまま
体中の毛玉をカットカット!

胸毛は特にBIGサイズが多くて・・

しかも肌ギリギリの所でできてるΣ(゚Д゚)

慎重にチョッキン チョッキン・・



できました・・・(´・ω・`;)ゴメン、ロマネ




この日切ったバサバサの毛と毛玉



カットした毛をすんすんしたら
鼻に毛がくっついちゃったね( *´艸`)






* * おまけ * *
乾かして発覚!

切りすぎた(。。;)





胸毛のザンギリはね、何となく仕方がない。
お尻は調子に乗ってやりすぎた・・
まぁ、すぐ伸びるよね(^^;)

今日も読んでくれてありがとう
クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)


2 件のコメント:

  1. キャミソールさん、シャンプー&カットお疲れさまでした(*^^*)

    ロマネちゃんもお疲れさま~(^^)v

    キャミソールサロン、オープ~ンですね♪

    キャミソールさん、なかなか豪快で(笑)
    めちゃくちゃ笑えました\(^o^)/




    返信削除
    返信
    1. シャンプーやった日は腰が・・・
      一日引きずります(+_+)

      "豪快サロン"ですね(^^;)
      今回は胸の毛玉の大きさと数にびっくり!
      「全部きれいに取るぞー!」ってやったらこうなりました(。。;)
      でもこれから毛玉できやすくなる季節ですよね~。
      まるちゃんも大変な所に・・・(;・∀・)

      削除