2014年10月23日

羊のわんこ服♪実は・・・。

この前ブログにアップした
ひつじのかぶりもの



それ買った時、服も買ったの♪





服撮ってたら、自分が撮られてると思ってるロマネ
だから撮ってあげましたd(^^;)





 着せるとこんな感じ
 うん、なかなかいいね
 丈もいいし



でも実は・・・





 マジックテープ、一番下しか止められなかったのでした・・(-ω-)/





撮影する分にはOK
着てお出かけはムリね~

今日も読んでくれてホントにありがとう!
↓よろしくお願いします↓

2 件のコメント:

  1. こんにちは♡
    ひつじRomaneちゃんかわゆい~(*´▽`*)
    おめめくりくりやし、あぁかわいすぎる♡

    うちも真似っこさせてまらんたんですが・・・(;^ω^)

    コメントの記入者欄がちゃんとえらべてなくて、
    できなかったようでした☆

    まだまだパソコンはむずかしいです・・・(;'∀')

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~☆
      嬉しいなぁ(*´ω`*)ありがとうございます♪

      マロンくんも可愛かったですよ~。
      もう着れないみたいだけど(^^;)

      googleブログのコメントは、うまくいかない時があるみたいです(。。;)

      パソコンは面白いですよね。
      でも難しい・・
      知らない事まだまだたくさんです。
      これからも可愛いマロン君楽しみにしていますよ~( *´艸`)

      削除