2014年10月10日

もうこっちだよね

ここのところ日中でも寒っ!くないですか~?
ついこの前までタンクトップ&短パンだったのに
最近は長袖・長ズボン・もこもこ靴下ですよぉ(>0<)


ロマネもお昼寝の時
ま~るくなって寝るようになりました
誇大表現)
そろそろブランケット出してあげないとね~


おっと!でもその前に冬用ベッドにしてあげよう♪



目の前に置いたらすんすんとかの確認もなく
そそくさとINΣ(゚Д゚)





 ちょこんと座りました





で、
 うとうとしかけた頃





 下から撮ってみた


・・・意味はない(・・;)





でもすぐに
 すやすや・・ぐっすりでした(*^^*





[お ま け]
目が閉じきれてないまばたき
(ただ眠いだけか??)






夕べはお布団の中で私にぴっとりくっついて寝てました~♪
はぁ~・・たまらん!( *´Д`*)♪

いつもありがとう☆
クリックしてくださると嬉しいです



ぶつぶつ・・・

ココタプさんもぶつぶつ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿