2014年10月18日

病院帰り100均で見つけた寝顔のキャバちゃん

昨日は一年に一回の検査に行ってきたよ
朝ごはん抜きに耐えて数時間の病院お預かり
これは病院向かう車の中

目がテン・・・
何か固まってるね(^^;)


日ざしが強いのに窓際に来て
あくび~



病院でロマネをお願いして
100円ショップ→ガソリンスタンド→ドラッグストア→自宅
の予定だったけど、ドラッグストアでお会計してる時に病院から電話
冷凍食品買っちゃったけど(>∀<;)そのまま病院へ

看護士さんが「ロマネちゃんはおとなしいねー」って
たぶん超ビビってたんだと思う(^^;)

検査結果は約10日後((+_+))ドキドキ




さて
100円ショップでこんなカレンダー見つけたよ
寝顔だけだけど
キャバちゃん♪

たぶん使わないけど100円だから買っちゃいました

キャバちゃんが載ってるのって、ふいをついて出てくるよね
以前ロマネの病院でもらったカレンダー↓
2009年のだけど捨てられない・・・




車屋さんでもらった2008年のカレンダーも取ってあるよ~♪





キャバリアはと・く・べ・つ!だよね( *´艸`)



病院から帰ったロマネは、お昼過ぎにやっと朝ごはん食べれて
ぼー


そのあと
流れ出て



気を失ったように寝てました
どんなに接写してもぴくりとも動かない
疲れたんだね





あとは結果。何ともないといいけど(´-ω-`)

今日も読んでくださってありがとうございます
↓押してね~↓



0 件のコメント:

コメントを投稿