2014年9月9日

ひどくなる前にチョキチョキしてみた

最近目頭あたりに涙やけが現れました
タイミング的に
最近飲み始めた2つめの心臓のお薬かなぁ?
 写真で見るとあんまり分かんないね



ここなんだけど・・・



1~2年前もっとひどかったから
(ちなみに約2年前
こうなる前に何とかしなきゃ





で、とりあえず
うっすらピンクになりかけてる毛を切ってみようかな~と





切ってみた
間違えて茶色い毛も切っちゃったけど



 でも
 写真だとやっぱ分かんないね~(^^;)





次はもう少し下のとこもカットしてみようかな






前の涙やけからフードを色々変えてみて今のに落ち着いたし
毎日ホウ酸水でのふきふきもやってるし
現状維持したいなぁ・・
それにしてもカットするの緊張した~(>Д<;)

いつも読んでくれてありがとう♪
クリックしてくださると嬉しいです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿