2014年9月8日

「!!!」ってなったおさんぽ

一昨日・・だったかな?
すっごく大きな夕日でした
見た人いるかな?



昨日は久しぶりに旦那さんも一緒のおさんぽでした
 ここ二日間ぐらい昼間は蒸し暑かったけど
夕方からは風が気持ちよかったぁ~(^^)




 リード頭に乗せたり




 困った顔したり





 バスの音に驚いたり






 夏の間は特に
ロマネの心臓のこと考えて
ゆ~っくりゆ~っくり歩きました





 この歩道、雑草すごいねー





後ろを歩いてる私のトコに走って来ようとしたロマネ


それに気づかなかった旦那さん






!!!・・・ってなりました



今年一回ぐらいはロマネと川に行きたかったんだけど
まだ行けるかなぁ?

今日も読んでくださってありがとうございます☆
押してね~


0 件のコメント:

コメントを投稿