2014年9月27日

ゴーッ!ゴーッ!って

ロマネは回復中です♪

(夕べのロマネ)

小さめオムツだけど念のため
(初日お布団にやられちゃったから~)

今晩はオムツしなくても良さそうです(^^)



そして話題はガラッと変わりますが


明日自衛隊の航空ショーがあるみたいで
今日も昼間練習してるのが庭から見えました


何を描いたのかよく分からなかった





 コレが




 こうなった
いかにも航空ショーっぽい





 5基集まってきて





 星☆ができたけど
大きすぎてカメラに収まらなかったよ・・・



 デジカメで撮ると大きく撮れないね





コレが精いっぱい





 コレなんかピンボケだけど
“目”があって可愛い♪




以上でーす
せっかく撮ったからアップしてみました(^^;)




練習の時ゴーって大きな音がするたび吠えてたロマネ
明後日から静かになるからね♪

↓よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿