2014年9月16日

家の前で交通事故・・・

連休中いいお天気でしたね~


でもウチは特別なお出かけもなく
近所の車やさんのミニコンサートに行ったぐらい



そんな連休の中日の午前中
外で凄い音が!!

2階の窓から見たら
事故でした

何年か前にもココで事故ありました
車の通りが激しいわけでもなく
かなり見通しがいいのに
見たところけが人はいそうもないので
とりあえず三角灯でも持って行こうか・・
と思ってたら




じきに警察が来ました
ワンボックスカーは歩道の石柱を1本倒しながら
住宅の塀にぶつかってました




しばらくして2台ともレッカー車に運ばれて行きました



事故は怖いです
ぶつかった時のあの音も怖いです・・

自分の事故の事も思い出すし
何か・・色々考えちゃいます

ケガをした人がいなかったコトがほんとよかったけど
当事者にとっては嫌な連休になってしまいましたよね(+-+)





おさんぽ行った時通ってみたけど
石柱の引きずられた跡とか怖かった・・

朝から重い話になってしまった~


↓よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿