2014年8月19日

「ほら、ビキニ特集だって」の件

この前、長女が来た時の話


長女はよく真剣にロマネにからんできます
(この時とか→折り紙の件

で、この前も
 海外の雑誌見せて何か教えてます
(ちなみに長女はセブンティーンとっくに過ぎてます^^;)




「何言ってるの~?」的なロマネ





そのあとロマネが見るページを選ぶ長女





 遊ばれ始めたロマネ・・・





 リゾートのプールサイドでくつろいでる風なのかしら(・・;)





 一応しっぽは振ってるけどね

いろんな角度から写真いっぱい撮られて





そそくさと退散したロマネでした





次来た時はどんな風にからまれるのかしらね~

今日も読んでくれてありがとう♪
クリッとしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿