2014年7月28日

ゴロリんこ事情

毎日暑い暑い!
でも今朝はゴミ捨ての時
涼しくて気持ちよかったなぁ


最近のロマネはエアコンつける前
ひんやりシートの上か
ドア近くの風通しのいいトコでベタ~



エアコンつけてもクールダウン前は
ドアのトコでゴロ~ン





暑さもちょうどよくなって
ラフに寝たい時はロマネ布団でスヤスヤ・・
(目が怖いゾ)





んで、がっつり寝たい時は
ハウス

さすがにエアコンつけてる時だけど
それでもちょっと暑くない?って思うのよね


(こっそり撮ってたつもりが起こしちゃった・・)




+おまけ+
がっつり寝てる(起きたけど)ロマネ撮ってたら
庭にカラスが2羽




と思ったら
4羽





・・と思ったら
5羽来ました


芝生にいる虫を食べてるのかな
大量発生してるバッタをお願い!(ごめんね、バッタさん)
って思ってたら

気が付いたロマネが吠えて追っ払っちゃった~


ここら辺はカラスが多くて
フン害とか諸々迷惑なんだけど
もうちょっと食事してって欲しかったなぁ(^^;)





ロマネのお散歩中もカラスのフンが多くて困る~
一つ一つ嗅ごうとするから阻止するの大変よ(+Д+)

いつもを読んでくれてありがとうございま-す
↓よろしくね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿