2014年7月26日

さくさく散歩とついでにぷらぷら

こうも暑いと夕方さくさくっと済ませちゃうお散歩が続いてます(+∀+)
この日も6時頃出発
この時間だとお散歩してるわんこ多いです
他のわんことすれ違うのが怖いロマネには
ドキドキさんぽかな・・・




この日は出て早々にあくび
眠いの?ストレス?(^^;)





グレーチングはお決まりのジャンプ!
耳がくるん



空がうっすら赤くなり始めたところでお散歩終了~





ふと見上げたら
ウチのヤシに今年も花が咲いてました
これが実になってぽとぽと落ちて
放置しとくと・・・

臭いです(T0T)腐るからね~





そのままついでに庭見てみたら




シマトネリコ
花が咲いてました
コレに花咲いてるの初めて見た気がするけど
毎年気づかなかったのかなぁ・・・?





色が好きで植えたトリトマ
庭一面にコレ植えたらきれいだろうな~♪


ぷらぷらと花のチェックしてたら
蚊が来たので急いで家に入りました
チャンチャン!





花よりも雑草が多い我が家
おかげで今年はやけに多いバッタのすみかに・・・
草花がいっぱいやられてます(+Д+)

いつもを読んでくれてありがとう
クリックしてくださると嬉しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿