2014年7月20日

割れた!

昨日の雷は久しぶりにすごかった!
バリバリ!!って音は私もちょっとドキドキ・・



雷が鳴り始める直前に
抱っこをせがんできたロマネ
予感がしたの?


バリバリ!の時もこうしていたから
そんなに驚いてなかったね



眠そうな顔してたし・・(^^;)


そう言えばひょうも降ってきたよ

ロマネを抱っこして2階の窓から外を観察




すごい雨の量に雨どいから雨がじょ~っ

雷も雨も夕方には止みました





そう言えば一昨日
私のケータイがね
(まだガラケーよ^^;)





表側が割れたのよ・・・

買い物中にペットボトルと一緒に落っことしちゃって



中の画面は無事
メールもできる

表面さえテープ貼ったらまだ使える!


・・・って思ったんだけど
通話がちょっと怪しい感じ
雑音が入るし声が遠いぞ


メール以外あまり使わないからいいけど
ちょっと様子見てみよう



いつ壊れるか分からないからバックアップしといたほうがいいよ
って次女がやってくれたけど、
バックアップできたかどうかの確認の仕方が分からない・・・σ(^^;)オンチ

今日も午後は雷雨かもって予報
せっかくの連休なのにね~(・3・)

いつも読んでくれてありがとう♪
クリックしてくださると嬉しいです


4 件のコメント:

  1. 抱っこされてるロマネちゃんのお顔可愛いですね〜♪
    キャミソールさんを見つめていますね(* ´>艸<)

    ありゃりゃ、携帯割れちゃいましたかー。
    私も未だのもガラケー(笑)
    しかも、散歩中に落としまくってかなりきてます(笑)
    メールもあまり好きじゃないし、見てるの疲れちゃうんですよね..
    本当はPCも目が直ぐ痛くなっちゃう..σ(^◇^;)

    キャミソールさんがスマホに替えたら考えようかなぁ..なんて(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. あとから写真チェックしたら、私のほう見てる感じですね(^^)
      近距離で撮ってるとどこ見てるのか、果たして画面に入ってるのか
      全然分からないんですよね~(・・;)

      割れちゃいました~・・・。
      Σ(゚Д゚)ハルままさんもガラケー?
      いざっていう時に電話やメールさえできればいいってタイプ?
      (↑私がそうなんだ^^;)
      一応持ってないと不安だけどね~。

      ホントに~?
      私今度ケータイショップ行ってみるかもですよ~( *´艸`)

      削除
  2. この連休は、突然の雨や雷が凄いですよね。

    こちらは昨日も今日も、突然の雨と雷でした。

    ロマネちゃん地方は、ひょうも降ってびっくりですよね(>_<)

    抱っこしてのロマネちゃん、可愛いです~♪
    雷を察知してたのですね。

    キャミソールさん、携帯…(´・ω・`)
    やっちゃいましたね。

    私もよく落とします。
    なので、携帯ボロボロです(笑)

    でも携帯替えると、色々覚えるのが大変( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
    返信
    1. しらこさんのほうも荒れてたんですね。
      今日、予報では午後雷雨だったんですけど雷だけで雨は降りませんでした。
      連休最終日の明日はどうでしょうね~?

      そうなんです。たまたまなのかな~とも思ったけど
      「抱っこ!抱っこ!」が激しかったから
      やっぱり察知してたのかもですね♪

      やっちゃいました~(+Д+)
      ケータイって買って最初に落とした時のショックって大きいですよね。
      私ももう何回も落としてるのであっちこっち傷だらけ・・・

      そうなんですよね、買い替えたあとは一日中ケータイとにらめっこになっちゃいます(^^;)

      ※まるちゃん、さっぱりして男前度さらにアップですね~( *´艸`)♪

      削除