2014年7月19日

バケツに水を入れさせて下さい。。

そう言えばこの前、
長女が日光浴しにウチに来ました


 ロマネの熱烈なお出迎え



長女の日光浴は夏の定番だね
水着着て庭でゴロ~ン

それに付き物のアレは・・・と言うと




 ロマネが大興奮する水遊び♪




バケツに水を入れるのもワクワク♪




ジャーッ




 
コレって水を飲みたいのか
口や顔にかかる感触が好きなのか・・・
 
何だろ?





こっちは顔に当たらないように入れたいのにね~





!!!




なかなかバケツに水が溜まりませんでしたとさ・・・(。。;)



このあと本格的に水遊びしましたよ(^^)
それはまた今度アップしますね♪


いつもありがとうございます(*^∀^*)
クリックしてね~


2 件のコメント:

  1. ロ、ロマネちゃん!顔びちょびちょでんがな〜(笑)
    水遊び大好きなのね♪
    この前の水鉄砲よりもずいぶんテンション上がってるね
    勢いのあるお水がいいのかなあ?
    だからホースでの水遊びも大好きなのね♪

    長女さんの日光浴とロマネちゃんの水遊びは 
    毎年の風物詩なんですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 特に耳が濡れないように毎回スヌードつけるけど全然意味ナシ・・
      防水じゃないしね(^^;)
      そうなの。勢いがあるほうが好きみたい。
      このあともハイテンションだったよ~♪

      長女が水着着て2階からおりてくると
      去年やった水遊びを思い出すのか、ワクワクっぷりが凄いの( *´艸`)
      一年ぶりでも好きなことは覚えてるんですねぇ。

      削除