2014年7月14日

模様替えしたの

ウチは晩ご飯だけ2階のリビングで食べてるの
(そしてこのソファは最近ほとんどロマネが使ってます)(。。;)


で、晩ごはんはこのテーブルで食べてるんだけど・・・


「そろそろ椅子にする?」ってコトになって
お店やネットでチェック!チェック!


結局ネットでお買い物~♪



そして届いたのが
椅子♪
回転できちゃいますっ( *´艸`)


2~3日してテーブルも到着




こんな感じになったどー





ロマネのソファ(?)はすみに追いやられました・・・



とっても蒸し暑かったこの日
旦那さんも私も汗だくになって部屋の模様替え(+ +)

その間ロマネは1階のエアコン効いた部屋でのんびりしてたけど
私たちが2階に居っぱなしで寂しかったみたい

作業終えて私がシャワー浴びる時も
脱衣所までついて来て

洗濯物の上で
寝て待ってました( *´艸`)





さっそくこの日の晩ごはん
映画を見ながら食べたよ~♪
ロマネはご飯食べたあと
所定のソファでぐ~ぐ~(- -)zZZ寝てました




模様替えって気分転換になっていいですよね♪
ただ暑い日はあんまりしたくないなぁ・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとう(^0^)/
クリックしてくださると嬉しいです


2 件のコメント:

  1. 前の感じも素敵だったけど椅子にしてスッキリ涼しげ、夏仕様に
    なりましたね〜(*^_^*)
    とっても素敵です〜♪
    ロマネちゃんはいつもキャミソールさんのそばにいたいんだよね♥️
    ソファは隅においやられちゃったけど家族と同じ空間で過ごせれば
    それでいいんですよね〜(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す♪
      椅子にして立ったり座ったりがラクになりました(^^;)
      部屋の真ん中にあったソファがなくなって、ちょっとスッキリ☆
      ロマネはご飯食べ終わるとソファの上を我が物顔で寝てますよ。
      正直このソファ、ロマネだけの物じゃないんだけどな(・・;)

      削除