2014年7月12日

去年も同じだったのか・・・

むしむしした先日、久しぶりに
コレ登場~♪
夏ぶりかな。しっぽも嬉しそう

プールとかは嫌いだけど、水遊びが大好きなロマネ




さっそく庭へ



あれぇ~?
全然水でっぽう見ずに草をぱくぱくし始めた・・・




喉に張り付いたのか咳きこんでるし(・・;)


お~い、ロマネ
水でっぽうで遊ばないの~?

ほれ!




あれれ?
ロマネ水遊び好きだよねぇ?











もう一回いくよ~
ぴゅーっ
(T-T)


このあとね、ほんのちょっと遊んだよ
(それはまた次)




でも結局この日は水遊びより
草食べてる時間のほうが
長かったのでした・・・




ここまで書いて去年の水でっぽう遊びの記事見たら
やっぱそんなにテンション高くなかった・・・
そうだったのか~、全然覚えてないよぉ・・って感じ
来年もまたおんなじコトしそうだなぁ(。。;)

今日も読んでくれてありがとう☆
クリックしてくださると嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿