2014年6月25日

もう少ししたら帰ろう・・・

そう言えば最近夕焼けスポットに行ってないな・・
って思って浜名湖


今の時期、日の入りは7時くらいなんだって~
その日は私の好きな空の感じじゃなかったけど
久しぶりだからおさんぽメインで行ってみたよ♪

6時ちょっと前に到着
車止めてお散歩スタート♪





やっぱり私はもう少しがあるほうが好き(^v^)


でも風もなくて穏やかな日だったよ





水の近くはちょっと臭かったけど・・(>∀<;)




この日おさんぽしたトコはサイクリングロードなのかな?
時々自転車が通り過ぎてったよ





道沿いをてくてく歩いてると果てしなく進んじゃいそうで
しばらく歩いたらUターン





ココね、車で生活してる人なのかな?
タイヤはパンクしてて窓ガラスは一面チラシとかで隠してあるの
いつもは車で通り過ぎるだけだけど、この日は歩いて前を通ったから
ちょっと怖かったよ(・・;)


怖いから遠くから撮った(^^;)

この日は運転席のドア開いてた~




ちょっと小走りで通過・・・(>∀<;)
どんな理由があるか分からないから
怖い、なんて言っちゃいけないね(。。;)




ロマネさん、ちょっと息切れちゃいました・・・





さあ、車に乗って
少し休憩したら帰ろうか
窓開けてると気持ちいいね





もうちょっと夕日見させてね



そしたら帰ろう
ロマネは帰りたいのかな?
“帰る”って言葉に何回も反応





でもほら見てごらん




きれいでしょ~☆


・・・と、ロマネの顔をパシャパシャ撮ってたら





こんな顔になってきたので帰りました

「写真ばっか撮ってないで、いい加減おうち帰ってご飯の準備をしなさい!」
ってコトかしらね~(^∀^;)



この日は旦那さんが留守だったから
ちょっとのんびりしちゃいました~

今日もRomane blogを読んでくれてありがとう☆
ココクリックしてくださると嬉しいです♪



2 件のコメント:

  1. と〜っても綺麗な夕日が撮れましたね〜♪
    ロマネちゃんの表情もイキイキして楽しそう(*^_^*)

    たまには二人でノンビリお散歩もいいですね(^o^)
    でもロマネちゃんはお腹がすいちゃったのかな?

    返信削除
    返信
    1. いつもと違う所でのおさんぽはロマネにとっても新鮮みたい(^^)
      こっちも湖見ながらで気持ちよかったです♪
      その日は晩ご飯作らなくてもよかったので(^^;)
      気分的にものんびりしちゃいました。
      ロマネ、お腹すいたみたいです。
      ちょびっと持ってったおやつもスゴイ勢いで食べてましたよ・・

      削除