2014年6月23日

ロマネの物はあるかな~?

旦那さん達が旅行から帰って来ました


このあとアパートに帰って速攻仕事へ向かう長女
その前にウチで荷物の整理です、玄関で(・・;)

長女~、靴履こうよ・・・(+∀+;)
ロマネは麻薬探知犬のごとくチェックしまくり
ガサガサ・・・


どこもぬかりなくチェック





買ってきたシリアルの説明をロマネにする長女
(長女の不思議っぷりは健在です・・・)





後ろに隠した物にわくわく感満載のロマネ




自分の物(食べる物)と信じて疑わないロマネ(・・;)






「早く“よし!”って言ってくれないかなぁ・・」
ってたぶん思ってる・・・




待ちきれずにパクッ




ロマネのプレートでした~♪




色合いも可愛い(*^^*)
ひとまずココへ




他のお土産は
とっても可愛い模様のクッション
ロマネサイズだね





私の好きなキャラクターマグカップ

一番奥のは元々ウチにあった物(もったいなくて飾ってあるの)
手前二つが買ってきてくれた旦那さんとのペアカップ




そして定番のチョコ♪






今回はお留守番中のお小遣いをもらってるのでお土産は少し(・0・)b
前も書いたけど、ココで撮影し始めると
品物のそばに必ず座るロマネ



こういう風に撮るもんだと思ってるんだね( *´艸`)
(度々やってるからね~)



帰りの飛行機が予定通り飛ばず
日本に着いたのが真夜中
結果、空港(セントレア)のホテルで一泊する
っていうハプニングもありましたが、無事帰って来れました♪



今度行く時は長女がウチに来てロマネとお留守番。
いつ行けるかなぁ・・・

今日もRomane blogを読んでくれてありがとう☆
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿