2014年6月19日

鼻使おうよ。

ロマネににぼしをあげる時
このキルティングマットの上に点々と置いたりもします
あっという間に完食しないように

何でココだとすぐには食べきらないかと言うと~

布に模様があったりデコボコしてたりで
にぼしが分かりにくいから(・0・)

普通わんこだったらが利くから関係なさそうなのにね


ロマネはすんすんしながらも
いくつも見落とします(^^;)





お~い!こっちにもあるよ~





おっ、来た来た♪





もう無いと思ってどっか行っちゃった・・・


まだあるよぉ~



やって来ました
これで全部食べ終わるかな?




お、おい・・!


「落ちてる!落ちてる!」
(ロマネは“落ちてる”って言葉に反応するんです・・)




 もういい加減見つけようよ




通り過ぎて他のにぼしを食べてますが
結局最後は指で教えてあげてやっと完食




何でも飲み込むように食べちゃうロマネには
時間かけることができていいんだけどね~


それでももうちょっと鼻使おうよ



家の中でだら~んと生活してると
鼻の機能も退化してくのかなぁ・・?(^^;)

いつもありがとうございます♪
そして今日もありがとう!
クリックもよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿