2014年6月16日

100%やらないコト



“超”がつくほどのビビりっこロマネは
100%ヘソ天やりません


みんなのブログ見てるとうらやまし~p(>∀<)q


でもたま~に寝転んでるところを
旦那さんがひっくり返すと・・・


(苦しくないように押さえてますよ~)

もちろん旦那さんが手離したら速攻元に戻ります(^^;)
(これも毎回必ずやらせてくれるわけじゃないんです・・)



終わったあとは「よく頑張ったね~♪」のナデナデ


もっとパピーの頃から無理やりひっくり返してればよかった~・・・かな?












夏なんかヘソ天で寝たら涼しくて気持ちいいのにね~
今朝、ゴミ捨てに外出たらドアの上のほうにまたまた
手のひらサイズのエイリアンが!
ゴミ捨てから帰ってキッチンで、ポットの上に2cmエイリアン・・・
神様は私に試練を与えているんだろうか・・・
今日一日のパワー使い果たしました(T-T)
今日もRomane blogを読んでくれてありがとう
よろしくお願いします♪


6 件のコメント:

  1. そう言えばロマネちゃんヘソ天初めて見たかも〜(≧∇≦)
    旦那さんにヨシヨシしてもらって気持ちよさを学習しちゃうかもよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    無理かな?多分お腹を無防備にさらけ出して寝るなんて怖いんだろうね

    うちはジュリアが体調のいい時はしょっ中ヘソ天で(*^^*)
    だから元気のバロメーターにもなってます

    因みにカールはあんまりしない(^^;;

    返信削除
    返信
    1. そうでしょ~。絶対やらないですも~ん。
      今回みたいにちょっとでもできると、ほめまくってごほうびまであげるの(^^;)
      でもダメ~(。。;)

      ジュリアちゃんは体調のいい時なんだ~。
      カール君があまりしないのは、犬種は関係なくてやっぱ性格?

      削除
  2. Latteもへそ天で寝ることは100%ありません!!
    丸まるか、「ヒ」の字になって寝ます(-_-)zzz

    ビビリちゃんの血筋なのかな?
    心ちゃんも控えめな性格で、ココ・アンままさんの近くにずっといたし...

    Latte、なでなでしてほしくて、お腹をごろんと見せることはあっても、そのまま寝ることはないな~
    よっぽど気を許した人にしかお腹見せないんだけど、息子の友達のイケメン君にはすぐに見せる、面食いなのです(>_<)
    ロマネちゃんは面食いじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. Latteちゃんもしないんですね~。
      分かる、分かる!「ヒ」の字って分かりやすいです(>∀<)
      ロマネも一緒です( *´艸`)

      Latteちゃん、イケメン君が好きなんだ~♪
      なかなかやりますね~( *´艸`)
      ロマネは・・・イケメン君もブサイク君もやっぱだめみたいです~(+∀+;)

      そう言えば、親戚さんのサイトでLatteちゃん探してるんだけど見つからないんです。
      ココ・アンままさんちの心ちゃんと杏ちゃんは見つかったんですけど・・・
      もしかしたらLatteちゃんと心ちゃんは親戚さんだけど、Latteちゃんとロマネは違うかも?Σ(゚Д゚)
      そうだったら残念なので、もう一度チェックしてみます(+0+)

      削除
  3. ココ・アンまま2014年6月16日 21:22

    こんばんわ。

    心も、なでなでして欲しくて、ゴロンしてお腹を出しますが、お腹出して絶対に寝ません・・。
    そこが、また可愛いですが♪♪

    ミルキーちゃんも親戚と、今度親戚さんで、会いたいですね・・・☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪
      心ちゃんも寝る時はお腹見せるの不安なのかな?
      でも甘えてお腹出すの可愛い~( *´艸`)

      ミルキーちゃんとも親せきさんだったなんて驚きました(◎0◎;)
      ほんと、親戚さんで会えたら楽しいですね。
      (ロマネ、絶対輪に入れませんけど^^;)

      ココ・アンままさん、ついにブログ始められたんですね(^^)
      おめでとうございます☆
      コメントさせていただこうかと思ったら、amebaの会員しかできないんですね・・残念(; ;)
      でもこれからも読み逃げさせていただきますね~(>∀<)

      削除