2014年5月28日

これはたぶん偽物だと思う・・?


さて・・・唐突ですが




 コレはたこ焼き・・・じゃありません


アイスの天ぷららしいです



アイスの天ぷらって何十年か前に話題になったの覚えてますか~?

先日友達とランチ行った時のこと

食後のデザートに・・・ってメニュー見てたら
「おぉ!アイスの天ぷら!!」

あんなに話題になったけど、私も友達も未経験
「食べよー、食べよー♪」


 ・・・で運ばれてきたのがコレ

見た目はね、初めてだから分かんないし

でもアイスの天ぷらってまわりはあつあつサクサク
中はひんやりとろ~りだと思ってた


実際は、まわりは常温(冷ため)&硬め
中は特にとろ~りとしないアイス

こういうもの?


で、知らない私でもたぶん違うんじゃないかな~っていうのが
中のアイス、シューアイス!

実は私、シューの皮があまり得意じゃない派
味がイマイチだったのはこのせいもあるかも~


本物のアイスの天ぷら食べたことある人~
教えて~!




さて、気を取り直して・・・ロマネネタ

最近は滅多に入らないハウスに
またまた久しぶりに入ってましたよ~

 ゆっくりじっくり寝たい時に入るのかも
(この時はお散歩から帰ってから)





 悪~い顔のロマネ






もう邪魔しないからゆっくりおやすみ(^^)




これはたぶん本物のアイスの天ぷらじゃないよね?
本物食べてみたいなぁ~。

いつも読んでくれてありがとう☆
今日もココクリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿