2014年5月15日

道路を何度も触りながら~

ぽっかぽかのいい天気だった日曜日
道路はまだそこまで熱くなかったけどちょっと心配
だからコンクリートの少ない湖公園へお散歩に行きました

 この歩道はほんわかあったかいぐらい





アスファルトはもうちょっと温度高かったかな

この坂下りると公園へ入れる入り口があるんだよ





 ココがそうだよ~♪





 可愛い花~( *´艸`)





!!
大体いつもこうなるよね(。。;)





ついこの前までなかったのに、こんなの立ってた
この日も1つ落ちてたよ・・・悲しいね




 桜並木のトンネルを通って・・・
もう木陰が気持ちいい季節だぁ~(>∀<)





 快晴の日曜日はお散歩の人もたくさんいたよ





 気持ちいいー!
ねっ♪







 何度誘導しても下りられなかった段差(結局抱っこで・・)
ウチのデッキのほうが高いけど平気で下りるのにね~





 桜の木の下、コレの存在を忘れてた(T0T)
取るの大変だぁ!






 天気いいけど風強かったね





 こっち見るとOK!




でも
 こっち向くと・・・!!







2人でパチリ♪して帰りました





いつものようにグレーチングジャンプ!


このあと道路触ったら、行きより温度高くなってたので
家まで抱っこしました~(上り坂はロマネ重かった・・・)





 これから天気いい日のお出かけは
時間と場所に悩むなぁ・・

Romane blogを読んでくれてありがとうございます
超ビビりで外でのトイレができないロマネにクリックしてね☆

3 件のコメント:

  1. ロマネちゃんも、楽しそうにお散歩してますね~♪
    確かに日曜日、暑いかも。と思ったので私も地面の温度確認しました。

    風も強くアンジュも風を正面から受けてるのと後ろから受けてる写真が撮れたのですが、後ろからバージョンは没作として考えてましたよ♪
    両方載せちゃうのイイですね~( *´艸)

    グレーチングジャンプ派!ですね( ≧∀≦)ノ

    ところでロマネちゃんはトイレ、お外ではしないの~(゚ロ゚ノ)ノ
    お外でしか出来ない子の話は沢山聞くけどね~。
    ロマネちゃん、お外は怖いのね~(T^T)

    返信削除
  2. ロマネちゃんも、楽しそうにお散歩してますね~♪
    確かに日曜日、暑いかも。と思ったので私も地面の温度確認しました。

    風も強くアンジュも風を正面から受けてるのと後ろから受けてる写真が撮れたのですが、後ろからバージョンは没作として考えてましたよ♪
    両方載せちゃうのイイですね~( *´艸)

    グレーチングジャンプ派!ですね( ≧∀≦)ノ

    ところでロマネちゃんはトイレ、お外ではしないの~(゜ロ゜ノ)ノ
    お外でしか出来ない子の話は沢山聞くけどね~。
    ロマネちゃん、お外は怖いのね~(T^T)

    返信削除
    返信
    1. アンジュちゃんのトコも日曜日暑かったですか・・・。
      風が強いのも同じだったんですね。
      耳で顔隠れちゃうんですよね~(^^;)
      風の感じが出てたので載せちゃいました(>∀<)

      アンジュちゃんはグレーチング歩く派でしたよね( *´艸`)

      そうなの~。
      一度も外でしたことないの・・・
      パピーの時お散歩デビューで買ったウンP処理袋、1枚も使わず~(・・;)
      長時間お出かけできないからウチ以外でもできるようになってほしいんだけど・・・

      削除