2014年4月7日

甘えたいんだね・・

ロマネと凛ちゃんのその後ですが・・・

凛ちゃんの存在には少し慣れたものの
動いたり泣いたりすると興奮するロマネ




 覗き込んでる時はこうやって阻止してないと
ジャンピングカプッをやってしまうの~(+Д+)

まだまだですね・・・





 相変わらず凛ちゃんを見る時は
目むいてます(^^;)





 凛ちゃんがお風呂に入ってる時は
ロマネさん、大暴れするから2階に隔離されちゃいます





 で、最近ロマネの抱っこ要求がスゴイです
寂しくて甘えたいんだね

そんな時はもちろん存分抱っこしてあげますよ( *´艸`)




昨日、ロマネの大好きなはっちゃんが来て
遊んでもらってたよ~♪
 「どっちに入ってるかな~?」





 最初っから左手に狙いを定めてたロマネ





 残念・・・





 ロマネの嗅覚、わんことしてどうなの?
大体はずれます(-∀-;)




一通り遊んだあとも
 はっちゃんの手にはおやつが入ってると信じて疑わないロマネでした




凛ちゃんが来たら粗相したり、ストレスでよだれポタポタしちゃうかな
って思ったけどそれはなかった・・
でも「抱っこ、抱っこ」は増えました

今日も読んでくれてありがとう♪
よろしくお願いします

8 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、一生懸命あやしている様にもみえますね(^-^)
    可愛いな〜★ きっと寂しいですよね(;。;)
    でも、はっちゃんに遊んでもらえて良かったですね♪

    しかし、キャミソールさんお若いです〜(・0・)!
    凜ちゃんのママ見たい!
    お風呂の凜ちゃんもお口尖らせて可愛いですね★

    返信削除
    返信
    1. あやしてくれたらいいなぁ。
      でも凛ちゃんが寝てる時にロマネも寝る事ができてる
      ってだけでも進歩かな。

      はっちゃんはロマネに甘いから、いつもおやつの催促するんですよ~(^^;)

      ありがとうございますぅ~(*´ω`*)ゞテレ
      お風呂の好きなコなので、気持ちいいと口尖らせてます( *´艸`)

      いつかロマネとの仲良し写真撮れるといいなぁ♪

      削除
  2. ロマネちゃんが凛ちゃんを覗きこむ姿が、たまらなく可愛いです♪
    甘えたくて仕方ないロマネちゃんに、キュ~ンとしちゃいます。

    私も思いました!
    キャミソールさんお若い~\(^o^)/
    素敵です((o(^∇^)o))

    凛ちゃんも美人さんですね♪

    返信削除
    返信
    1. ロマネが凛ちゃんを見る時の目、いつもらんらんとしてるんです。
      獲物を狙う目Σ(゚Д゚)・・なのかなぁ(>Д<)
      早く仲良くしてくれるといいんだけど・・・

      ありがとうございます(/ω\)嬉しいです(*´ω`*)

      凛ちゃん、写真撮るといろんな顔があるから
      どれがホントの凛ちゃんか分かんなくて・・・(^^;)
      これからどんな顔になるのか楽しみ~( *´艸`)

      削除
  3. 私もキャミソールさんお若い〜!に一票♪
    どう見ても凛ちゃんんのママにしか見えないよ(≧∇≦)
    ホント素敵な雰囲気、憧れです。


    返信削除
    返信
    1. 顔、モザイクなのに喜んじゃっていいのやら・・(^^;)
      でも嬉しい~♪ありがとうございます( *´艸`)
      毎日の凛ちゃんの沐浴で「腰が痛~い!」なんて言ってられませんね(>∀<;)

      削除
  4. 目をむいているロマネちゃんかわいい!
    ジャンピングカプっは気をつけないといけませんね(笑)
    でもこうやって少しずつ仲良くなっていくんだろうな~
    人間の子供だってお姉ちゃんになるときはいろいろと大変だもの・・・・
    これからも楽しみにしてまーす。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す(>∀<)
      近づけてもたぶん大丈夫だと思うんだけどな~・・
      でもジャンピングカプッて実際にやってるからな~
      って気持ちが行ったり来たり。
      試しにやってみるにはちょっと怖すぎるし。
      うん、そうですよね~少しずづゆっくりやっていきたいと思います♪(^v^)

      削除