2014年4月6日

耳がカリカリになっちゃうねぇ

この前おやつであげた桜もち
 その時は一度に丸々1個あげちゃったから
今回は1/3ね(^^)v




前回は紫芋あん
 こっちは金時芋あんだ~





 味見したらお芋のほんのりした甘さだったよ♪





 あっという間になくなって
 20秒位で完食~





 指のペロペロはお決まりで(・0・)d





 ぺ~




ろん♪




 耳も一緒に口入れたのねぇ
このままにしとくとカチカチになっちゃうんだよね


残りの2/3は一日かけてゆっくり食べましたb(>∀<)d



夕べキッチンマットに落ちたすりおろしにんにくペロンしちゃったんだけど
わんこににんにくってダメだったよねΣ(゚Д゚)
大丈夫かな・・・(+ +;)

今日もご訪問ありがとうございます!
よろしくね♪


4 件のコメント:

  1. 大きな桜もち、今度はちょっとずつ何回も食べられてロマネちゃん、
    嬉しかったんじゃないかなあ♪
    耳も一緒に食べちゃうの、うちもよくやりますよ(笑)やっぱりカリカリに
    なってます(-_-;)

    おろしニンニクもペロッ!しちゃったのね、
    でもちょっとくらいならきっと大丈夫ですよね^^;
    ジュリアも落下したニンニクちょっとした塊だったけど食べちゃった事
    ありましたよ。心配したけどなんともなかったです。

    返信削除
    返信
    1. この前はいっぺんにあげすぎましたもんね~(+∀+;)
      おやつの回数が増えて得した気分でしたよね、きっと(^^)

      食べ物によってはベタベタのカリカリのバリバリになっちゃいますよね(T0T)
      あまりひどいと洗うけど、今回はまだそのままだっけ・・・(。。;)

      ニンニク、ジュリアちゃんも?
      平気だったんですね。それ聞いて安心(>∀<)
      ロマネもその後特に変わった事ないから大丈夫そう。
      ただ、直後は口がニンニク臭くて・・・(^Д^;)

      削除
  2. こんばんわ~。
    ロマネちゃんと凛ちゃんの様子はどうでしょうか?距離が縮まったかな?
    ロマネちゃんは、和菓子派とみた!(笑)お菓子を食べる表情が至福~ってお顔ですね。シアワセソウ♪( *´艸`)
    ニンニクは少しなら大丈夫だと思いますが、ちょっと心配ですね

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      なかなか距離、縮まんないんですよ・・・(+0+)
      凛ちゃんが手足動かしたり泣いたりすると、もう近づきたくて。
      好きなおもちゃを狙う時と一緒!パクッとしたくて仕方ない様子なんですΣ(゚Д゚)
      ただ凛ちゃんの存在には少し慣れたみたい・・かな。
      まだ先は長いなぁ。

      美味しそうに食べますねぇ(^^;)
      写真で見ると味わって食べてる感が出てるぅ~。
      けど、実際はむさぼってます(+∀+;)

      ニンニク、特に変わりないのでたぶん大丈夫だと思います。
      飼い主の不注意・・気をつけねばっ。

      削除