2014年4月5日

もう終わりかな

3月28日も4月1日も行ったって書いた近所の湖畔の公園

4月の2日も3日もまた行ってきたよ~・・・


だって、そろそろ桜が終わりそうだったんだもん
これは4月2日のほうだよ
結構散ってきてるね~
まだ桜はきれいだったけど
やっぱり青空の方が映えるなぁ・・・





湖もどんより~(+Д+)




で、翌日の4月3日
この日はいい天気だった♪
空は、自衛隊の飛行機が飛んでた跡がたくさん





沼のカメさんは何やらヒソヒソ・・?





桜の花びら、こうなっちゃうと綺麗なのか汚いのか分かんないね






ロマネはと言えば、前から来る人たちに
相変わらずしっぽが・・・





この日はポカポカ陽気の青空で
私の大好きな雲も程よくあって♪気持ちよかった~
だから人も普段よりいたよ(平日だから多くはないけど・・)





通りすがりのおじさんがロマネに「おいでおいで」してくれたけど
書かなくても結果は分かるよね~(^∀^;)
声かけてくれる人にいつも申し訳ないです(+0+)





小さい頃にも来てたこの湖だけど
この日初めてこのカッパ知ったょ





一昨日の雨と昨日の強風で
もうだいぶ散っちゃっただろうなぁ




今日は冬に逆戻りですね~
寒い寒い(>Д<)

いつもありがとうございます♪
よろしくね


4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、いいお顔でお花見スタートですね♪
    すごくおめめが魅力的(*^^*)可愛い~♪

    ぽかぽかでいいお散歩になりましたね。

    ロマネちゃんのしっぽINがまたまた可愛いです。

    うちのまるおは、お散歩中のワンちゃんにしっぽINです。
    これも私の悩みです(泣)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す(^^)♪
      確か3日の青空だった日、帰り道雨がぽつぽつ降ってきた記憶が・・・
      最近の天気は気温も含めて変わりやすいですよね~。

      まるちゃんもしっぽINするんですね( *´艸`)
      ウチも人間もワンコも苦手なので困っちゃいます。
      仲良くごあいさつできるワンコ羨ましいですね~。

      削除
  2. ロマネちゃんたくさんお花見できて良かったねv
    「おいで、おいで」のおじさんには吠えちゃいますか?
    カールなら申し訳ないけど吠えまくり(-_-;)

    こちらももう桜終わりそうだな〜って思って
    今朝近所の桜道ウロウロしながらまた写真撮ってきましたよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. もっともっと桜見たかったけど、雨や強風で見る期間短かった気が・・・
      “おいでおじさん”には吠えないけどしっぽ丸めて逃げまくりです(。。;)
      人には絶対寄って行かないの。
      カール君は吠えまくるんだ~Σ(゚Д゚)
      ロマネはワンコにも逃げるけど、時々吠えて威嚇するんですよ(=∀=;)
      逃げる時と吠える時の基準が分かりませ~ん。

      桜、撮れました?もう見納めかな?
      またブログでのアップ楽しみにしてますねっ(^∀^)b

      削除