2014年4月18日

なぜ?なぜ?なぜ~?

この前もちょこっとあったんだけど




FC2ブログの方へのコメントが
送れないんです・・・











FC2には時々ある事みたい?



でも昨日からずーっとダメなの・・・




コメント欄の記入まではできるんだけどね~



何でかなぁ・・・?


コメントしたいFC2ブログさんたくさんいるのにぃ~(T0T)





ナゼだかさ~っぱりわかりませ~ん(・・?
私がFC2にブロックされたの?Σ(゚Д゚)
とか考えちゃったりね~


訪問ありがとうございます♪


2 件のコメント:

  1. 私は普段iPadで記事書いたりコメントしたりしてるんですがチョット前から
    ライヴドアブログにコメント送信できなくなっちゃって…T_T
    記入まではできるの
    で、パソコンとか携帯からやってみたらできました。
    やっぱりブロックされてるのかと思ってビックリ!だったんだけど
    なぜ?なぜ?なぜー!?ですよね

    返信削除
    返信
    1. やっぱりこういう事って他でもあるんですね~。
      いろいろ検索したら、boss男母さんみたいに
      違うケータイとかからのコメントはできた人もいるみたい。
      あと、自分のURLを記入しなければできるって。
      私はURL記入しない方法で今朝挑戦してみたらできた~!
      でもこれって私のURLがFC2にブロックされてるってコト!?Σ(゚Д゚)
      身に覚えないのにぃ~(・3・)

      削除