2014年4月26日

昨日、混んでる病院でね・・

GW中は混むから・・って思って
昨日、毎月のお手入れに病院行ってきたよ
 行きの車、時々外見ては日かげにゴロ~ンしてました






途中何度か頭上を自衛隊の飛行機がゴォ~ッ!
で、ロマネがワン!ワン!
(かなりの近距離)



 さて、病院ですが
 久しぶりに見た混みっぷり~(T-T)





 みんな考えるコトは一緒なんだね~

少ししたら椅子座れたよ~♪
 このあとマルチーズを抱っこした飼い主さんがテーブルの上にわんこ乗せてΣ(゚Д゚)
「え?」って思った瞬間わんこ落下

私も含めて近くの人が「あっ!」って


結構な音したよ(・・;)

飼い主さん、「バカだね~」って言いながら(←!!)抱き上げてたけど
やっぱり心配だったのか、受付の人に事情話してすぐ診察してもらってたよ

何ともなさそうでよかったけど・・・




そんな光景を見ながら
ロマネの順番も済んで外に
 ふ~っ
長かったねー(+Д+)
ロマネもぶるぶるっとね





その時また飛行機が・・・
 ロマネ飛び跳ねて吠えてたよ
心臓にも腰にもよくないなぁ(>Д<)





 車の中は暑かったね
すぐにベッドのないほうでゴロン
 すぐにエアコン始動!
で、帰路に。
 そこ、ふかふかベッドはないトコだけど
日なただね(^^;)



病院、こんなに人いるんだから一匹ぐらいはキャバちゃんに会えるかなあ~
って思ったけど残念・・・プードルが多かったかな

今日も訪問ありがとうございます!
クリッとよろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿