2014年4月25日

イメージを変えて、っていうか・・・

玄関のサブのドアのカーテン
替えてみました♪


 before

前は黄色のカーテン






after

今度はグリーン系のストライプ


しまった!昼間撮ったら分かりにくい・・・(>Д<;)






 こんな感じ

あ!ロマネが暗い・・・Σ(゚Д゚)





 フラッシュパッ!
カーテン一つで雰囲気変わるよね
イメージチェンジして・・って言うより
実はもうビリビリだったのよ





家建てて10年経つと所々ボロボロ~ってしてきます
ガラッと変えるのもいいけど
少しずつ今好きなモノに変えてくのも楽しいですね♪

今日も読んでくれてありがとうございます(^v^)
↓クリックもよろしくね♪


4 件のコメント:

  1. カーテンとっても爽やかなグリーン系になりましたね(^^♪
    季節的にもピッタリ♪

    玄関広くて素敵ー(*´∀`*)
    2枚目のチョコンと座ってるロマネちゃん可愛いー(*´∀`*)

    うちも15年目に入るのでボロボロな所がいっぱいなのー(´・ω・`)
    イメチェンしたいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す(^0^)
      こういうの、お店で選ぶのも楽しいんですよね~♪
      写真撮ってたら勝手に来て座ってました(^^;)

      boss男母さんのお宅もそうですか。
      でもそうですよね~。
      10年15年経つとあっちこっち手直ししたい所が出てきますよね。
      でもなかなか・・・ねぇ(=∀=;)

      削除
  2. キャ~~!素敵な玄関ですね~~o(*^▽^*)o~♪
    それにしてもお広い!!豪邸ですね☆
    そして観葉植物がイイ感じに飾られてるのがなんとも言えません(*'ー'*)
    片隅に写るクワズイモ。我が家にも、それだけ大きいクワズイモが飾れたらなぁww
    扉も羨ましいくらいの可愛さデス~~(☆゚∇゚)☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      クワズイモって葉っぱからポタポタ水が落ちるんですよね(。。;)
      だから水やりしたあとは葉っぱを床側に向けて置けられないの~。
      そしてこの扉、だいぶガタがきて台風来ると飛ばされそうなのよ~(>∀<)
      ・・・といろいろ暴露したりして・・

      嬉しいコメントのオンパレード、ありがとうございました~( *´艸`)

      削除