2014年4月24日

短かったけどね

先日腰を痛めたロマネ
しばらく安静にしてたり雨が続いたりで
お散歩に行けませんでした


もう大丈夫そうなので、昨日
 久しぶりのお散歩行きましたよ~
 近所のショートコース
 風が少し冷たかったね






 あ、歩道わきにウチと同じ雑草だ!
 約一週間ぶりのお散歩
 葉っぱや道路のニオイ嗅いだり





 リードをくぐって
 行ったり来たり・・・


20分位歩いて

 帰って来ました








 短いお散歩だったけど疲れたみたい
 凛ちゃんが泣いててもよく寝てました(^^)




しばらくは階段の多い山道はおあずけ
今朝の新聞で“マダニに注意!”って記事も載ってたしね
(ノミ・ダニのお薬まだやってないんだ・・) 

今日もご訪問ありがとうございます(*^v^*)
よろしくね♪

3 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、お散歩満喫できてよかったですね♪

    風になびくロマネちゃん、とってもカワイイです(*^^*)癒されるぅ~\(^o^)/

    久しぶりのお散歩で、凛ちゃんの泣き声も気にならないくらい爆睡だったのかな。

    ゆっくり休んでくださいね~♪

    返信削除
  2. ロマネちゃん、久しぶりのお散歩良かったですね♪

    風になびくロマネちゃん、美人やわぁ~っとうっとりです(*^^*)

    久しぶりのお散歩で、お疲れぎみですね。

    凛ちゃんの泣き声に反応しないとは、ロマネちゃん密かに相当お疲れですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに行くお散歩、「キャンキャン」言って喜んでました(>∀<)
      でもお散歩の後半「おうち帰る?」って聞いたらもっと喜んでましたよ・・(+∀+;)

      ありがとうございます♪
      嬉しいなあ(*^v^*)

      たくさん歩いてないけど疲れたみたい。
      帰った後、長いこと寝てました( *´艸`)

      削除