2014年4月22日

皆さん、気付いてた?

ウォーミングアップを兼ねて
庭でとってこい遊びをしたあとの事






お気づきの方もいらしたかもですが
芝生の雑草がすごいコトになってます(・・;)





紫色の花が可愛いんですが
毎年ワサワサ生えてくる雑草





舐める
舐める





で、
食べる
食べる






放っとくといつまでも食べちゃいそうなので家の中へ






でも、それよりも
足に付いたコレのほうが大変でした(T0T)




草むしり・・やらなきゃ、やらなきゃ・・・(´Д`)
あ~面倒、面倒・・(+-+

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしくね☆


4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、ペロンペロンの後に食べちゃうのね~(≧▽≦)
    美味しいのかな~ww
    ちょうどロマネちゃんの目線の高さだから、気になっちゃうかな( ´艸`)?

    腰、無事治って良かったね~♪
    早くお散歩もガンガン行けるようになりますように☆

    返信削除
    返信
    1. そうなの。目線がちょうど一緒なの。
      この雑草、何て名前だろう?食べちゃって大丈夫かなぁ。
      目の前にユラユラしてたらパクッとしちゃうの仕方ないですよね・・・(^^;)

      ありがとうございます♪
      明日雨降らなかったらお散歩行きますよ~。
      まずはショートコースで様子見たいと思いま~す(^^)v

      削除
  2. ロマネちゃんも 花食べてる~~(*´∀`*)
    美味しそうな顔してるもんね!花,甘いのかな?

    これからは 散歩でも草や葉っぱ お持ち帰りで,取るの大変ですよね^^;
    ロマネちゃん,耳ロン毛 素敵ね~ カワ(・∀・)イイ!!
    それにしても そちらは暖かそうだわ~!

    返信削除
    返信
    1. ロマネも食べました~( *´艸`)
      コロンちゃんと違って雑草だけど・・(^^;)
      甘いのかなぁ?確かめるにはちょっと勇気いるなぁ(+∀+)

      手足の飾り毛は付きやすいですもんね~。
      ・・で、取りにくい・・・(T0T)
      ありがとうございます(>∀<)パタパタなびいてました。

      ここ2~3日は雨で少し肌寒かったりしたけど、もうだいぶ暖かいですよ~。
      この前は車のエアコン、クーラーつけましたもん。
      コロンちゃんとこは確かまだ日かげは雪残ってる所ありましたよね?
      桜もそうだしコロンちゃん、これから春を感じながらのおさんぽになってきますね♪
      ブログ楽しみにしてますよ~☆

      削除