2014年4月20日

鼻からぷら~ん

お風呂場で沐浴中の凛ちゃんを見学中
ふと横見たら




ロマネがじ~っとこっち見てたよ



ん?


鼻から何ぶら下げてるの?



ロマネの毛玉?






鼻にゴミくっつけてるコト時々あるよね~( *´艸`)





すました顔してくっつけてるからまたおかしいんだけど・・(>∀<)♪


今日も読んでくれてありがとうございます♪
うっかり2つバナー作っちゃった(・・;)
どちらでもいいのでクリックよろしくね

4 件のコメント:

  1. 思わず笑ってしまいました(笑)

    すましたロマネちゃんが笑いのツボに入ってしまいました(笑)

    ロマネちゃん、腰は良くなってきたかな?

    返信削除
    返信
    1. 今回のはちょっと目立たなかったけど、時々大きいのつけてたり
      鼻の真ん中についてると思わず笑っちゃう~( *´艸`)
      さっさと取ってあげないとすぐペロンチョしちゃうのよね(^^;)

      もう大丈夫みたいです(^^)
      すぐ二本足で立ったりするから「やめてー!」って感じ。
      庭でウォーミングアップしたから、そろそろお散歩開始です(^^)v
      ありがとうございました♪

      削除
  2. ロマネちゃん、今日は鼻水じゃないのね(* ´>艸<)可愛い〜★
    すました顔で(。゚ェ`。)はて?...なんで笑ってるの?ってとこが可愛いんですよね!

    ロマネちゃんも、また腰痛めちゃっている様で、お互いに良くなるといいですね。
    また元気に走り回りたいですもんね(p´⌒`q)

    返信削除
    返信
    1. 鼻水じゃありませんでした~(>∀<)
      こんなにプラプラしててくすぐったくないのかなぁ・・・
      そうなの!すました顔で「何が?」みたいなとこが可愛い( *´艸`)
      ただ、それ以外の顔はなかなかできないと思うけどね(>艸<)

      関節や腰って一度痛めちゃうと癖になっちゃうね。
      ロマネは今回もうよくなったけど、またいつ「キャン!」ってなるか不安・・・
      激しい動きにドキドキ。
      ほんと、ハルちゃんも早くよくなるといいね。
      元気いっぱいの巻き巻きハルちゃん見たいから(^^)

      削除