2014年4月19日

★チュ~★

毎日ロマネにチュッチュしてるのはふつ~ですが


最近のマイブームは





ココへのチュ~





 
口角です( *´艸`)

感触がたまんない~♪




まぶたにチュ~するのも好きだけど(>∀<)♪





そう言えば最近現れるミゾ
 日によって深かったり・・・


ほうれい線みたいだねぇ(+∀+;)




ココにチュ~するの好き!ってみんなもある?


今日も読んでくれてありがとうございます♪
クリックもよろしくね<(_ _)>


2 件のコメント:

  1. うわぁ・・・ビックリした
    口角にチュなんて私くらいしかいないっしょ、と思ってたらココにもいらっしゃいましたか(笑)
    私ついでに、タプにも噛み付いたり(←軽くですよ)してますwww

    しかし・・・ほうれい線とか・・・( ̄□ ̄;)!!
    私も最近気になってきたんですけどー?!
    ロマネちゃんのは片方だけなんてエクボみたいで可愛いよ❤


    返信削除
    返信
    1. なんと!Σ(゚Д゚)nico☆さんもでしたか!
      これはもしやまだまだいるかもですよ( *´艸`)
      口タプにカプッと?へぇ~、今度やってみよーっと(>∀<)

      私にとっても“にっくき”ほうれい線ですよ~(T0T)
      鏡見るたびガッカリ・・・

      削除